スポンサーサイト
▼ヲリデビュー(*・ω・*)
TERA3日目START!!  夢那です(*´I`*)♪

プリがLv.14ぐらいになりまして。いよいよ相方さんの本格的な参戦が始まりましたので
サブキャラを作ることにしましたっ(*・ω・*)!

回復役者Loveなあたしなので、エレメンタリストで作る予定だったのですが
相方さんがソーサラーにする言うので、前衛職を選ぶしか道はなく…
思い切ってウォリアーに挑戦することに~(・∀・)ニヤニヤ♪

琉那 Lv.4

相方の名前が琉雨なので、その琉という字をとって、
あたしの夢那から、その那という字をとって、
命名・琉那 (ノω`*)★

キャラメイクはプリセットをちょっといじっただけですが、可愛すぎてやばばばry((

そんな相方さんとの2ショットをチラッと。↓
2ショット!

後日相方さんのアップ画像はうpしますが、相方さんはキャラメイクへのこだわりが強く
結構時間かけて悩んだ結果のお顔だそうで、かなり美形に仕上がってました(*´I`*)w


本日の遊んでて取れた奇跡ショット。

ぴょーん

ぴょーんと飛んでからの…

すちゃっ☆

すちゃっ☆

綺麗な90度…ってわけでもなかったです。
空中浮遊してる感じで可愛かったです((ノェ`*)っ))タシタシ
スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

夢那ちゅ.

Author:夢那ちゅ.
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:49
Alliance:<magnet>


Another:琉那
Server:ミステル
Profession:ウォーリアー
Level:29


■AIONデータ■
Another:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


★08/08~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

ネタに生きてます。
ヒーラー系職が大好きです。
ネタゲーマーです。
★ギルメン募集中ъ(゚Д゚)

VC有.sk有((ノ)゚Д゚(ヽ))

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
メールBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
