▼TERAコレ!(*・ω・*)

めっちゃ更新さぼってました…(o゚ェ゚)・∵.
お久しぶりな感じです、夢那です(*´I`*)♪

溜まったSSをちょくちょく消化していこうかなーというわけで
今回はお着替えコレクション!(*'ω'*)

Lv.帯でどんどん変わっていくので、その度に泣く泣く撮ったSSを大量放出しますъ(゚Д゚)★

パリコレならぬ、TERAコレはーじまーるよー!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


★:Lv.12 ウォリアー 琉那
琉那 Lv.12
可愛いー(*´ェ`*)軽装はんぱねぇ!…と初めて感動した衣装でした。
何よりデザインが可愛い(っ´ェ`c)♪ 白いショーパンなのも萌えです。


★Lv.22 ウォリアー 琉那
琉那 Lv.22
ぎゃああw つなぎの服可愛いいいいっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
もふだぼってしてるところが、この衣装のポイントです。


★Lv.24 ウォリアー 琉那
琉那 Lv.24 前  琉那 Lv.24 後
これまた可愛い!装備によって髪型が変わるのを初めて知った瞬間でした。
キャラメイクのときに髪型変わるの見たはずなんだけどなー(´・ω・`)記憶に無かった!
この衣装は後姿が本命です。可愛すぎるー(*'ω'*)///


★Lv.30 プリースト 夢那 + Lv.30 ソーサラー 琉雨
夢那・琉雨 Lv.30  夢那・琉雨 Lv.30 2
やぱどのゲームにおいても、ローブ職が可愛いのは基本!
このふわふわサーカス風ワンピも、蛇柄…?なセクシーローブも両方堪能しました(*´I`*)♪
個人的には、←左の装備が凄く気に入ってました(ノω`*)★


★Lv.39 プリースト 夢那
夢那 Lv.39
でたああ キラっ☆顔!
でもこのアングル可愛くないです(´・ω・`)もっと研究せねば。
おっと衣装のお話でしたね、肩だし具合とデザインがあたしの┣¨ストライク!


★Lv.41 プリースト 夢那
夢那 Lv.41
これは自分で組み合わせて形状加工した装備です(b'3`*)!
この組み合わせめっちゃ好き(*´I`*)やばいやばい//
なにより、このポーズ… 可愛いは正義。


★Lv.44 プリースト 夢那 + Lv.44 ソーサラー 琉雨
夢那・琉雨 Lv.44
現在進行形で使用中の、メイド風衣装です(*´I`*)★
黒ニーハイ可愛いよね! でも、相方が黒に染色しやがったので
あたしはあえての白ニーハイで勝負をしかけました。圧倒的不利…!
かと思いきや、慣れればそうでもなかったので、このまま白ニーハイでいきます//



…以上7点!! あたしが特に気に入ってた衣装でしたー(ノω`*)♪
いやーやっぱ可愛いな、衣装。
このまま色んなの研究してゆきます(`・ω・´)ゞ!

夢那・琉雨 お決まりポーズ!


テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

▼ヲリ楽しいよ、ヲリ(*・ω・*)
すっかりTERAのノンタゲ操作にも慣れてきましたー夢那です(*´I`*)♪


馬でびゅー

あっという間に、相方さんと馬でびゅー★
サブのヲリが楽しすぎて、メインに早くもLv.が追いつきそうです(o゚ェ゚)・∵.w
前衛職楽しすぎる!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


メインのときは5人PTでがっつり狩ってましたが
ペア狩りー!ジーニーさん
ペアで回復無しのヒィヒィいいながら、ジーニー狩ってみた!
まじ頑張ったよ!!!! てか、ソーサラーの火力がやべぇwo(`・д・´)o★


ヲリで遊んでていつも思うこと。
あれ…これってまじに盾役者な職なの…?
ヲリ難しいけど、楽しいから良いんだけどねー(ノω`*)♪

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

▼大きいMOBたち(*・ω・*)

TERA4日目START!!  夢那です(*´I`*)♪

うちのプリーストがようやくLv.20を超えまして
色んな場所に走り回ってます(ノω`*)♪

荒ぶるアラキアさん
PTでアラキアさんを狩ったり…

でかすぎる蛙さん
偶然見かけたドゥンガランカさんを狩ったり…

毒にやられた巨人ラノクさん
なんか強そうな巨人を見かけたり…

幼い…のか…?
「幼い守護者」なんて嘘の肩書きをぶら下げたジーニーを狩ったり…


AIONと違って、大きいMOBが多いですね!(・∀・)




小熊…だと…?
…あたしはコレを【小熊】だなんて認めない。

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

▼ヲリデビュー(*・ω・*)
TERA3日目START!!  夢那です(*´I`*)♪

プリがLv.14ぐらいになりまして。いよいよ相方さんの本格的な参戦が始まりましたので
サブキャラを作ることにしましたっ(*・ω・*)!

回復役者Loveなあたしなので、エレメンタリストで作る予定だったのですが
相方さんがソーサラーにする言うので、前衛職を選ぶしか道はなく…
思い切ってウォリアーに挑戦することに~(・∀・)ニヤニヤ♪

琉那 Lv.4

相方の名前が琉雨なので、その琉という字をとって、
あたしの夢那から、その那という字をとって、
命名・琉那 (ノω`*)★

キャラメイクはプリセットをちょっといじっただけですが、可愛すぎてやばばばry((

そんな相方さんとの2ショットをチラッと。↓
2ショット!

後日相方さんのアップ画像はうpしますが、相方さんはキャラメイクへのこだわりが強く
結構時間かけて悩んだ結果のお顔だそうで、かなり美形に仕上がってました(*´I`*)w


本日の遊んでて取れた奇跡ショット。

ぴょーん

ぴょーんと飛んでからの…

すちゃっ☆

すちゃっ☆

綺麗な90度…ってわけでもなかったです。
空中浮遊してる感じで可愛かったです((ノェ`*)っ))タシタシ

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

▼背中とか怪物とか(*・ω・*)
こんにちはー、夢那です(*´I`*)♪

TERAプレイ2日目! AIONより、少しリネっぽい感じです…
タゲがなかなか切れないところが残念(ノω・、)ウゥ

相方さんがINされるまでの間はプリーストでソロで遊んでおこうかなっと
プリで走り回ってます(・∀・)ニヤニヤ

そんな中、クエを進めていくうちに…

背中美人…?

なんという背中美人\(^o^)/
背中フェチのあたしには┣¨ストライク☆な細まっちょNPCさんでした。
いいね、この背中。


Lv.11で初PT。闇の羽/カラスチャ討伐なるものがあったので
野良でお邪魔させて頂きました(*'ω'*)

あれ…?

4人PTのはずが、あれ…?
NPCがもれなく付いてくるそうです。心強い…
カラスチャ


そんなこんなでカラスチャさん。
すっげーかっこいい(*゚ェ゚*)強そう!!!

って戦ってみた結果、そうでもなかったです(o゚ェ゚)・∵.w

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

夢那ちゅ.

Author:夢那ちゅ.
Server:ミステル
Profession:プリースト
Level:49
Alliance:<magnet>


Another:琉那
Server:ミステル
Profession:ウォーリアー
Level:29


■AIONデータ■
Another:花かんざし
Server:ルミエル・天族
Profession:キュアウィング
Level:47
Alliance:<RougeNoir>


★08/08~ TERAスタート(b'3`*)!
 
-------------------キリトリセン------------------

AION、現在休止中です。

新しくTERA始めました!
相方と一緒に活動中゚+(*ノェ゚)b+゚

ネタに生きてます。
ヒーラー系職が大好きです。
ネタゲーマーです。
★ギルメン募集中ъ(゚Д゚)

VC有.sk有((ノ)゚Д゚(ヽ))

-------------------キリトリセン------------------

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フルみっくすプレーヤー
メールBOX

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
